2013年12月22日日曜日

ぜんぶ プリキュア!

うちの幼稚園に行っている娘もプリキュア大好きで、いつもプリキュアグッズをねだってきます。
プリキュアのもっているものは、何でも欲しいようです。

日曜日にプリキュアを観ていて、CMになると「これこれこれ買って!」です。
確かに今やったTVアニメとタイアップですから、こんな効果的なCMってないですよね。

しかし、最近のおもちゃはよく出来ています。
買い物ついでにおもちゃコーナーを見ても、プリキュア物は特によく出来ている。
見た目も魅力的で、彼女らには、たまりませんね。
なんといっても自分のヒロインの使っているものですし。

大人が見てもしばし見入ってしまう物も少なくないです。
この時期しか堂々と楽しめないものです(笑
知育にも活かせるものは多いです。
幾つか揃えてあげても、よいかなとわたしは思います。

いかがでしょうか?
ドッキリプレゼントにも、、、。

ごらんください。


0 件のコメント:

コメントを投稿